NATIVE DANCE かっこよろしい!

2011年12月18日 14:48

かなり昔の曲ですが、やっぱ今聞いてもいいですねぇ!

B'zのNATIVE DANCE!

こちらをご覧ください!





おぉ~最高にかっこいいよ!!
こちら20周年ライブのグローリーデイズの一コマです。

もう完全に宗教ですね、見た目が(笑)

入るよ~俺稲葉教入るよ~(´-`)
ベースもかっこいいなぁ!!
なんかいちいち全部かっこいいなぁ!

これ見て一日元気だして行きましょう!!










アッキーナすげェ!!勝てる気がしない!

2011年10月02日 09:20

昨日のテレビで凄いシーンがあったそうです。
アッキーナこと南あきなちゃんが
テレビでカートに乗ったそうなんですが、その走りっぷりが…





完全にプロです。

簡単に言うと小さいレースカーなのですが、なかなか運転は難しいです。
ハンドルもかなり重いので思い切り体重移動して、アクセルワークで曲がる様に走るのですが、これがまた難しい。
完全に経験者です。走り方が
経験者です(笑)

いやー勝てる気しないなぁ(笑)
可愛くてかっこ良くて、アッキーナさんは素敵な人だな。

こういう人大好きだな。

すぐに削除されると思いますが、アッキーナ 最速などで検索すれば多分
いっぱいでてくるとおもいます。

これは一度見る価値ありです!!







youtube 動画更新

2011年07月02日 11:53

久々に一件動画を更新いたしました。

竹内まりやさんの 『消息』です。

良い曲です。
非常に。てかこのアルバムが秀逸だな、



何度聞いても良い曲ばかりです。



こちらもこのアルバムに入ってますよ。

うん、いい曲だ!

天気が良いのに仕事!
タマンネ!!