実はxbox360が大好き。

2010年03月30日 01:44

実はxbox360が大好きです。
ただ、積んでるゲームがかなり増えてきましたが。。

最近は金欠でホントはゲームなんて買ってる場合ではないのですが。

今もすでにアマゾンで何本も予約してもーとる。

だって、楽しいもん!!!

一応今期待してるのは
スーパーストリートファイター4

これは普通の4持ってたんで買うんですが、やっぱりフレンドが
買うってのが結構大きな理由です。

てか、これ以外に発送してない予約注文してるソフト5本もあるよ。。

流石に何かキャンセルしよう。。

BF BC2もオンライン少しやっただけで全然
できてないし。

USBメモリが使えるようになるようですね。
xboxも。
僕はHDDで完全に事足りるので関係ないですが。


社外が使えなくなったのはこれでなのか?
やはり改造やコピーしてゲームする人がいる以上、
なかなか難しかったんやろな。。

皆さんはゲームは主にシングルプレイですか?
僕は逆でオンラインのおかげでかなり
ゲーム時間が増えました。

友達も増えて、ゲームでない時間も過ごす友人も出来たりで
なかなかいいですね。

パーティーチャットが出来るようになってから
知らない人との絡みも少なくなった様な。。

コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2
の様な強制ゲームチャットにしちゃうのも
逆に有りかなとも思ってしまう今日この頃。。






iPhone Bluetoothで音楽を聴く!! S9-HDレビュー

2010年03月29日 01:07

線が怖くて怖くて、僕線恐怖症なんですよ。

はい、もちろんウソです。
会社に行くのにiPhone聞きながら歩いて行く事があるのですが、

たまにですがね。で、あるのですが、

純正イヤホンが断線、使えなくなり安物買ったのですが音が悪い。。。
そしてカバンを肩からタスキがけの様な形でかけてるので
線が邪魔で邪魔で。あぁ~怖い怖い。
僕、線恐怖症なんです。

で、この際です。Bluetoothのヘッドホンを買おうとなった訳です。
条件は
1:カッコいい。

2:予算は2万まで!出来れば1万!

3:通話もオッケーよ!

これです。

で、候補に出てきたのがモトローラー 


S9-HDです。詳細はこれをクリック↑↑↑

はっきり言います。かなりいい!!!!
買ったのはこれ。
ヘッドセット
これだと左側が頭です。
LEDの電気が光っててなかなかオサレ。
web-1_convert_20100329011547.jpg

軽いし通話音質が相当良いようです。

普段の電話と全く変わりがないと言われました。


今までイヤホンマイクだと音がこもったりしたけど、これは全然問題無いようです。

これは以外に重要です。

そして音楽ですが、まぁ俺的には良いかな?
外の音も一応耳に入らないと怖いので
耳を覆うタイプが嫌だったので。

ポッドキャスト聞くとかなら良いけど、
正直かなり音にうるさいんだよね系の方は
無線なんて使わないで下さい。

設定の仕方ですが、
1:iPhoneで設定を選ぶ。

2:一般を選ぶ。

3:Bluetoothがオフになってたらオンにする。オンの場合はそこをタッチ!
web-2.jpg

4:ヘッドセットの電源を入れて少し待つとデバイス検索が始まって勝手に認識しました。
  パスコード的な物は入れなかったです。
web-3.jpg

一度設定してからは電源点けると自動でヘッドセットに切り替わってくれます。

イヤホンの裏側??右と左のイヤホンの外側にスイッチがついてて
ボリュームや、終話、リダイヤルなどが出来ます。残念な事に

早送り 巻き戻しがiPhoneだと対応してないようです。
まあいっか、ランダムで垂れ流すよ。。

解決出来るアプリが出来ました!こちらで紹介してます!
iPhone Bluetoothで早送り巻き戻しが出来る!


しかしそれ以外は問題無く使用出来ます。
なかなか良いんじゃないでしょうか?
非常に満足出来る買い物でした。

これで出来るだけ会社までの3km歩いて出勤しよう。

ダイエットもかねてね。
デブじゃないよ、ファットだよ。

上のリンクのショップが取り寄せになってたので
↓のとこから検索しても良いかも。コピー用 S9-HD







iPad 欲しー!!

2010年03月26日 01:58

ほしー!!!iPad欲しいー!!
買うかなーガマンかなー!

んー、明日朝一で引き取りで岐阜まで行くので早く寝よう。
と思ってネットしててiPad探してたら
三時間も経ってた。。。

買おうかなー金ないけどな!!