ねぇさん事件です。

2010年04月28日 01:10

ギックリ腰やっちゃいました。。。
いやー痛い痛い。

休みの日に会社行って、バンパー外してたらグキっと。

やだやだ。常連なので病院などは行きませんが、なる度にギックリはキツいなぁ。
そんな中、先日引取行った車の納車に、飛騨高山に行って参りました。

お客さんの車に乗ってナビセットして、さぁ出発。

web-4_20100428003617.jpg

前回行った時と違う道で案内するなぁ。
卯の花街道ってとこ通って目的地近くまで行ったけど、
思った通りやっぱ道まちがってた。。。

結局お客さんに時間20分ぐらいずらしてもらって納車してきました。
ホントいいお客さんでもの凄く助かります。

今度はゆっくりみたいので休みにでも来よーっと。
その後昼飯食ってなかったんでファミレス行って
ご飯ー。 

web-3_20100428010315.jpg

あぁーこっから帰るのメンドクセーw

朝9時に出て会社帰ったのは4時ぐらい。
んー、微妙に疲れたよ。

で、行きは良かったけど帰りが代車やったんやけど、
代車のシートポジションがちょうど腰がキツくて。。。

どうずらしても腰痛くて帰りは苦痛です。。


会社帰ったら、こんな車入庫してました。
ランボルのガヤルドさん。

web-2_20100428010913.jpg

さぁ明日も仕事だよ。
入庫台数もっと増えねーかなー。。

お客さん募集中です。
今なら僕の手厚いフォローがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!







写真追加ー!!

斜め横




引取り行ってきた!!

2010年04月24日 19:23

昨日あの後お客さんのとこまで引き取り行ってきました。

流石というかなんと言うか、これで怪我ひとつ無いってのは、

メルセデス・ベンツ 恐るべし!!!

web13.jpg

2回転の後、逆さま着地で、実物はもっとひどいです。

色々外車は高いだのカッコ付けだの言われますが、
こういう事故を何度も見てきたので思うのですが、
やっぱり高いだけの理由はよくわかります。

この事故国産だと天井はもっとペタンコで無傷ですむことはまずないと思います。

ベンツで事故したお客さんがベンツ以外に乗らない理由も良くわかる気がする。
ボルボとかも結構有名ですが、ホントすげー。

ほんと怪我が無くてよかったです。
お客さんJAF入ってたけどやはりこの事故の後で慌ててたせいか、
警察にレッカーを呼んでもらって引き上げたようで、

レッカー代金5万以上。

まぁ僕はいくら積まれてもひっくり返すのは無理ですが。。

一応こういうときのために保険でレッカーは入ってるのですが、入ってないとかなりの額が
現金で出て行くから痛い。

でも保険は入るとこういう事故ってしなくなりますw
なぜなんだ!
で、解約すると見事に事故にあうのでみなさん、

解約はしないように!!!

web12.jpg

んー。これに乗ったせいで体中がガラスでチクチク。。
疲れたぜい!

その後会社かえって、みんなで焼肉・ホルモン市場に行ってまいりました。

web_20100424202021.jpg
どうも、梅宮辰夫です。

今日は会社休みやったけどちと用事あったので出てきました。

んー。すっげーにんにくクセェ。


自動車保険・見直しましょう!
価格.com自動車保険 比較・見積もり



引取ー。。

2010年04月23日 12:34

お客さんのベンツがひっくり返ったようなので今から引取ー。。
けがはなかったみたいです。

さすがSクラス。。

廃車だろーなー、どうやって運ぼうかねー。
まぁ見てから考えるか!!

行ってきます!!