モンハンがxboxで出ましたね。

2010年06月30日 00:50

全くもって買うつもり無かったのですが、地元の連れが買うから、
お前も買えって電話があったので急遽購入しました。

カネナイノニヨー。。




てことで少しやってみたけどやっぱり難しいなー。

このゲーム買うと12ヶ月ゴールドメンバーシップが付いてくるので、
実質ゲームは無料ですからね♪

でも昨日は業者さんと焼き肉行って、今日は今日で、

そうです。


パラグアイ×日本

ブログで実況すると、今は後半40分 スコアレスでうわードキドキでございます。

この時間帯、ずっと攻めっぱなし、カウンターが怖いけど、延長に入る前に何とか一点をーーーーーーーーー!

おしい!てかコエーーーーーーーー!!

長谷部ナイス!!

中村ナイス!!!

そして、中澤、今日のあんたサイコーにカッコいいよ!!!

トゥーーーーーーリオーーーーーーーーーーーー!!!

惜しかった。。。。

こりゃ延長かな。

ドキドキするんでテレビに集中しよう。。





iPhone4 iMovie紹介!

2010年06月26日 00:35

何故かなかなか見つからなかったのですが、

iPhone4買ったので早速入れてみました!!


iMovie - Apple Inc.
iMovie

これでiPhone4で撮った動画の簡単な編集が出来ますよ!
朝特ダネでカサイさんが使ってた奴です。





 iTunes Store(Japan)




iphone4 本日入手致しました!

2010年06月25日 00:42

ということで早速。

どーん!


写真

一応ケースはまだ決めてないのでとりあえずシリコン買っちゃいましたよ。



写真]

ボケボケですね。
そうです、ボケボケなのです。

が、しかし!!!

これはiPhone3Gで撮影したもの。

これからは綺麗なカメラになりますね。

バカでもわかる位画質が綺麗です。

サクサクです。

もう全く別次元の早さです。


てか何かiPhoneがなんか写真勝手に横むいたりして
いまいち使い切れていませんが。。


web_20100625002615.jpg

ちとわかりにくいかな?

まー何にせよ非常にいい感じです。

前の3Gもアップデートしてからかなり重くなって、

今まで以上に使えなくなったんですが、

いやー買ってよかったよ!!


フラッシュが付いたのも以外に使えるし、

ムービーが超いいよ!!

そのままyoutubeにもアップ出来るので、これから色々動画増やそうかなー。

見る専門でしたが、これからはアップもして行こうなんて考えてます。


色々使ってまた気になったこと更新して行きまーす!