熱が…。。

2010年07月31日 17:56

出ていまっす。
あーーしんどい。。
たまたま休み取ってて良かったぜ。

あー、しんどい。。。



車の引取りに行ってきます。

2010年07月30日 08:56

今日は朝から豊川に車の引取りに出かけます。

積載車めんどくさいので代車で行って入れ替えです。

車検なので試運転も兼ねて。。

先日行ったとこの写真。



こんなのどかな所だと気持ちが良くて良いんやけどなー。

とりあえず昼一でお客さんと店で約束があるのでサササっと行ってきます!




久々に予備検査。

2010年07月28日 15:17

今日は久々に予備検査にやって来ました。
簡単に言うと車検みたいなものですが、海外から輸入した車を日本の道路で走らせていいように改造をして、陸運局に許可をもらわないといけません。

映画とかであるけど、アメリカの車の後ろのウィンカーは赤で、ブレーキランプがチカッチカッと光ったりするのですが、それは日本では違法になっちゃいます。

厳密に言うとセーフの車もあるのですが(笑)

てなことでそのテストを受けにやってまいりました。

なかなかめんどくさいのですが無事テストは合格。
後は書類を待つばかり~。


書類が出たら直ぐに帰ろう。
今日は朝から出っぱなしだな(・_・;

眠たいなぁ~。。♪(´ε` )