Antrim ESC iPhone で脱出ゲーム vol.2

2010年08月31日 00:39

脱出ゲーム 
Antrim Escape Full - Game Hive

Antrim


攻略第2弾!! 

ではvol.1の続きです。

vol.1はこちら!




何度も言いますが、答え見ちゃっても楽しくないし
本当につまってどうしょうもないって人じゃないなら
出来れば見ない方がいいですよ。

かなり歯ごたえのある内容で作者さんもきっと
悩んで悩んでクリアして欲しいと思ってるはずです。

ただ投げちゃうぐらいなら1つ2つヒント見るのはいいかなと。。。

なので続き行っちゃいます!!

ヒントですがアカウント持ってるならツイッターで聞いてもらうと
便利です。

日中はあまりブログ見ないので。。

左下の続きを見るへどうぞ。





[ 続きを読む ]



Antrim ESC iPhone で脱出ゲーム vol.1

2010年08月30日 22:43

先日無料にて配信されていました

Antrim ESC iPhone

iPhoneで出来る脱出ゲームは数本やりましたが、
一番楽しかったので紹介と、詰まってる方に攻略を…。

まずはこちらでダウンロード出来ますよ!

Antrim

Antrim Es
cape Full - Game Hive

IMG_0413.png 
右上に輝くコンプリートの文字



これがスタート画面。日本語ってダサイ。



IMG_0409.png
お、おやおや?この絵心は??

おやおや??


IMG_0411.png

え、遠近法ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!


とまあとりあえずこの辺にして攻略進めて参ります。

かなりのネタバレですので見る方は注意!

作者様から削除依頼来ましたら削除しますので

その時はごめんね!



左下の続きを読む!をクリック!


ついでに左の広告でお買い物!w





[ 続きを読む ]



光岡ってパクりだろ?って説教された。

2010年08月29日 11:53

めんどくせー。
この時がホンマにめんどくせぇ。

知人の知人レベルの少し知ってる人とお話する機会があったのですが、
そいつが面倒い。

なぜか頭から会社批判。

なんだよあの卑弥呼っての、ヘッドライトとかミニクーパーのパクリじゃ~ん。

(よく見てますよ、俺はミニのヘッドライトも知ってますよアピール出ました。あ、こいつめんどい。)


だいたいあんなのBMWが起訴したら完全負けんじゃね~の?


(告訴じゃボケ。ミニは今BMW傘下なんですよ、俺知ってますよアピール出た!!
バカだなこいつ。あ、こいつウザい。)


知的財産とか、(なんか他にも色々むずい事言ってた。アホ丸出しでちゃんと聞いてない。)
色々やばいんじゃ無いの?
やっぱパクりメーカーだなぁ。

(あれパクりどころかミニの部品そのまま流用やし、買ってるし、てか情報中途半端やなこいつ。
あ、こいつめんどい。)


彼にはランボルギーニ
ディアブロも低俗なパクリ車に見えるのでしょう。
ランボルギーニ、日産に起訴されんじゃね??


やばくね???


ランボルギーニ、ディアブロの
ヘッドライトは日産フェアレディZの物を使ってるんですよ。
625-1_000261-1.jpg
これがランボルギーニ ディアブロ


000B7BB9.jpg
これが日産のフェアレディZです。




その他、流用部品なんてバカみたいにあふれかえってるのにね。

まぁ何も教えてあげなかったけど。

そう、貴様には乗れる日など来んから気にせんでえーよ!

あんな人見ると面白いけどイラっとするから、勘弁して欲しい。

普通に聞いてくれたらちゃんと説明するのに、ね。

ゆる~い情報でおっきく語る奴、
めんどい。

チカン、アカン!