申し訳ないけどお客さんを切った。

2010年11月29日 02:07

色々あってなんやけど、そんな事がありました。
車買って丁度二年ぐらいのお客さんの。
一応中古やけど、認定中古車でしっかりした車を買ってもらったお客さん。
最初から気付いてたけど、かなーり細かい。

俺みたいにテキトーではない。

だから預かる時もかなーり入念にチェックしたり、納車もそりゃもう丁寧に仕上げて返します。
それはどんなお客さんでもやけど。
先日電話があって車検予約で代車が欲しいと言うことで、予約いれて代車も用意したのですが、
予約日になっても連絡が無い。
連絡したら、やっぱり他で受けますとの事。
おいおい、無理にそっちの予定に合わせて代車用意したのにテメー( ;´Д`)

てな感じで、結局入らず。
って思ってたら次の日電話が。

事故しちゃいましたとのこと。
自転車の人に当たったと。

しかし車の話ばかりで相手の心配なんてさらさら無しって感じ。

で、代車を貸して欲しいと…
すぐには用意出来ないので他の人に先にお貸ししまして、空いたら貸すと言う事になりました。

ここまでが序章です。
今日は眠いから。

続きは明日~!
お休み!



iPhoneでApp Storeが繋がりにくいぞ!

2010年11月27日 16:33

おいAppleさんよー!
てめーApp Store繋がりにくいぞこのやろー!!

毎度毎度アップデートの度にめんどくせー仕様追加しやがって、
なめんじゃねーよ!!

ってもの、iPhoneからApp Storeに接続して見ると。。



こんな感じで表示されます。
この画面で何かアプリを選んでそのページに行こうと思ったら、読み込み中って出ますよ。

こんな感じ!



ここまでは良いんですが、
今まではこの画面で2?3秒でアプリの詳細画面に行くのですが、この画面で固まってしまいます。

なんでだい!!

で、一度ホームに戻ってホームボタンをダブルクリックでバックグラウンドで動かしてるアプリを出します。

で、長押しでプルプルモードで一度App Storeを消します。



でもっかいApp Storeを起動するとあら、摩訶不思議アドベンチャー。アプリ詳細画面に飛びます。

でも次の画面選ぶとまた読み込み中画面でフリーズしちゃいます。

んー、なんだよー、買い物出来ないよ~。

おかげでiTunesStoreで同じ曲を二回買ってる判定になってて若干凹んだ。

俺のiTunesには1/6の夢旅人 樋口了一が二曲入ってます。。

まぁ良いけどさ。。。

あー、なんかストレスたまるぜ!
かなり快適なiPhoneだけにこう言うのが目立っちゃうな~!

でもiPhone以外は考えられへんなぁ。

なんか対策があれば誰か教えて!
再起動も入れ直しも意味なかったです。。

僕も何か解決方法が分かり次第
こちらにて紹介しますねー!


 iTunes Store(Japan)



とんかつ!

2010年11月27日 15:32

めっちゃ高いとんかつ屋行ったぜ!
あまりにも旨そうでテンション上がって写真忘れてたぜ!

くっそうめえ!
高ぇ!!

ごちそーさまでした!