懸賞当選って言うのか?Amazonマグカップもろたでー!

2011年01月31日 01:11





懸賞とは言わないかな~。
Amazonで車の保険の見積もりを出した人全員にプレゼント!




Amazonマグカップ!

実は僕は昔かなりマグカップコレクターでした。

実家に殆ど置いてきましたが…

可愛いのみるとすぐに欲しくなる(笑)

これなんて、Amazon無しでは生きていけなくなった僕には
ちょうど良いじゃないですか!

会社に持って行って今日から使うぞ!!

車の保険、結構高かったんで変えました。
そん時の見積もりのですね(笑)

価格.com自動車保険 比較・見積もり

車屋の俺が無駄だと思う保険だったんで、変えちゃいました。

金額なんてほんとどこも変わりません。
様は見えないとこで色んなオプション違いがあって値段に差があるんよな。

一度皆さんもキチンと見直しましょう!

事故ってからでは遅いよ!
俺みたいにiPod盗まれてから嘆いたっておそいよ!

最低でも三件以上見積もりとって、
一番丁寧に対応してくれるとこ、もしくは
代理店してる知り合いのとこで入るのが
ベストかな。

その人が責任感あってちゃんとしてくれるならですが。
何かあっても知り合いならキツくは言えないので。。。

てことで僕は見積もり取ったけど
結局自分で会社で契約しちまった…


価格.com自動車保険 比較・見積もり





KIRIN 夜カフェ 懸賞当選

2011年01月30日 16:15

てことで、キリンさんから新発売されたお酒

夜カフェ カフェラテと紅茶のセットが
当たりました!



ほんとは発売日の先週に着いてたのですが、なかなか紹介出来ず、
飲む事も出来ずで、本日紹介です!



なかなか甘そうなお酒ですね(^_^;)

では、本日はカフェラテを頂こう。。



てことで頂きました。

うん、甘い!!
甘いカクテル好きなら良いかも!

人にもよりますが、甘さとカフェラテ味でかなりアルコールっぽさがないです。

弱い人は気をつけないと、ガバガバ飲んじゃうと一気に酔いが回っちゃう感じです。

しかしまぁ、良いとこついてきますね(笑)

これをネタにおネェちゃんと悪さしようって魂胆ですね。

キリンの懸賞当選は初めてなので嬉しいです。

また何かあったら応募しよ~っと。

ここでも紹介しますね~(^O^)/



iPod 盗まれるの巻

2011年01月29日 22:26

もう2週間ほど前の事ですが、名古屋でも
ドカ雪が降った日曜日の夜、小幡近くのサークルKにて
ipod盗まれました。




コンビに入って数分、車に戻ってセキュリティ解除しようとしたら。。

ん?ロックかかって無いぞと。
かけてたつもりがボタンが甘くアンロックだったようです。

で、車に乗ったらそこにあったipod クラシック160Gは見事に
無くなっておりました。

なんで持ってくかなー。
厳密に言うとパソコンにつなぐとどのipodが
どのアカウントで使われたかわかってしまうのに…
 
まぁ何か無いとそんな情報も
こちらには教えてくれないのですが。

警察には一応盗難届を出し、
もし警察が動いてくれたら見つかるとは思いますが
まず動かんでしょうね。

パソコンに繋げないなら俺の入れた曲だけを聴くのかなぁ。。
そいつがすかんちが流れた時に飛ばさないやつである事を
祈る。

どうせ持っていくなら奇麗に使って頂きたい。
持ってくるならどうぞ受け取りますよ。
まぁ盗まれるようなとこに置いてたのが悪いと思って
あきらめた方が精神衛生上いいね。





20秒でいいです。
下のyoutube見たらすかんちが良くわかるからw
ちなみにCGじゃないよ!
死にかけてんだから!

いい曲多くて僕は大好きなバンドです。