部品注文

2011年07月31日 10:39

部品注文には、
車台番号がいるのですが、
無い場合は年式や車種で出してもらいます。
ほんとに車種しかわからない場合で、
種類の多い部品の場合絵を書いたりするのですが。。



これで良く無事に届いたな…
数種類あってかなり微妙なデザインの差で、まぁ間違いなく違うのが来ると思ったけど。。

あぁ七月も終わり。
会社の人間が熱中症で倒れました。

皆さんも無理しないでね。



おはようございます!

2011年07月30日 11:30

七月もあと2日!!
高岡蒼甫さんのスレを見守ってたら一瞬で★200近くまで行った様をみて
まだまだ日本人も捨てたもんではないななんて思っている私です。

僕は高岡蒼甫さん、
断固賛成です。
リトマス試験紙なら灼熱レッドです。

[ 続きを読む ]



せっかくの休み。。

2011年07月25日 18:00

明日休みなのですが、
先月ぐらいから会社の人間でBBQをしようと話が持ち上がっており、
営業と経理の人間で計画を立てており、
私も参加するとの旨伝えてました。
[ 続きを読む ]