うんこ出過ぎて逆に困る。

2012年01月31日 10:57

おっさんのくせに昔から
慢性的な便秘に悩まされてる私。

お腹が痛いって時にトイレを
我慢してしまう、
全くもって意味の解らない
癖が原因だと思います。

なんか面倒じゃない??
トイレって。
特に外じゃしたくない。
ウォシュレットが無いなんて
あり得なーい!!
昔はどこでもモリモリ出来たのに。
今じゃもうこの始末です。

で、以前から敢行しているダイエットですが、色々見てると、

うんこでない

内蔵に負担がかかる

代謝が悪くなる

よってデブ

モテない

そもそもモテてはなかった。

てな感じで便秘には百害あって一利なし!!

かといってじゃあ出しますかで出ないのが便秘の辛いところ。

前置きはこの辺にして、どうやったらモリモリ出るかですね。

こちらです。
寝るだけ骨盤まくら。

まぁ安いから騙されたと思って
買って見てください。

本当は痩せるとかがメインの内容らしいのですが、これやりだしてから出るわ出るわ。

まーきたない話ですが、かなりスッキリしました。

たった五分と書いてますがほんとは
五分の物を数個しないとダメです。

まぁそれはやる人がどこを重点的にやるかで変えれます。

んでもってたかが五分ですが無理すると腰いわします。

そもそも腰の悪い僕は
見事にやっちゃいましたが、
悪かった腰がよくなったという方も多いので、
きちっと内容読んで無理せずやれば
いい結果が出るはず!!

安いので一度お試しあれ!!



今見たらえらい人気で商品無いようですねw

メッセージいただければ簡単にやり方教えますよw
まんま記載は出来ないので…



トロピコ4 どんなゲームなの?簡単に解説するよ!

2012年01月29日 08:35

久々にゲーム買いましたよ!!
そんな久々でもないけど。

トロピコ4!!




なんかピンバッチがついてきましたよ!!
これ付けて悪政を楽しみます!




簡単に言うとシムシティです。
わからない人に説明しますねー。

貴方は大統領です。
この国を繁栄させて目標を達成しよう!

国民の殆どがプレハブ小屋に住んでいます。

仕事を与えてやり給料を与え、
それでマンションに住まわせてやるのです。

そのマンションを立てるのもあなた!農業や加工食品、仕事は大量にあります。輸出して外貨を稼ぎましょう!!

国民が安心して住めるよう、警察も建てて、ソ連とアメリカとはうまい事やりましょう!

軍隊を作って他の小国から自らを守るも、アメリカさんにベッタリで守ってもらうもあなたの手腕次第!!

余りにもできる事が多いので
説明が難しいですが、xbox360持ってる方は無料で体験版がダウンロードできるので一度お試しあれ(´・_・`)

で、早速プレイしてみましたよ。
プレイが始まればあまり気にならないですが、HDDに取り込んでもローディングがそこそこ時間かかります。

3で非常に不満が多かった道路の作りにくさも若干ですがよくなりました。

まっすぐ道路をひけるのは、
細かいところが気になる僕には
とても良かったです。

まだまだプレイ時間は短いですがかなり長くやり込めると思いますよ!

3の良いところはそのままに
なによりデータが見やすくなっていて、時間を止めて色々見入ってしまいます。

何かと見たいけど時間がどんどん進んで、あーー!!!ってなる事が無いので、慣れるまでは時間止めて慣れた頃に時間を止めずプレイという縛りプレイをしようと考えております。

時間を止める時に十字キーの下を使うのですが、
Xboxの十字キーがへっぽこなせいもあり知らぬ間に下入力が入って時間が止まってたなんて事がこの短い間でも数回。

なんか建物がいつまで経っても
出来上がらないなぁなんて思ってると時間が止まってた…てな感じです。

新型コントローラーでこれなので
旧型十字キーだと頻繁に起きて
少しストレスになるかもしれません。

これ系のゲームが好きな人しか
このゲームは購入しないでしょうから、皆さん満足できると思います。
日本語吹き替えは嬉しいのですがやたらと遅く、聞いてるのはもどかしい、しかし読んでると声が邪魔をするという具合で僕はあいませんでした。でも音声もローカライズしてくれたのは嬉しい。
慣れれば気にならなくなるのかな…

とまぁAmazonで書いたレビューをそのまんまコピーした内容ですが、こんな感じです。

今日も防火管理の資格講習行くのでゲームできないですが…

夜にはやるぞ!!








地下鉄乗ったよ。

2012年01月28日 09:30

何年かぶりの地下鉄に乗りました。
名古屋来てからなんて殆ど乗る事なかったしなぁ。
奈良にいた時も車買ってからは
電車は全く乗ってなかったし。

いやー久々に乗ったけどやっぱ知らない人が大量にいるのは大変ですねぇ。

これが平日の通勤ラッシュって考えたら…

じ、地獄…

でも電車通勤だと出逢いがあったり??するの??

でも好きな事できるからいいよね。
本とかゆっくり読めて良いかも。
一長一短ですね。
おっ、俺の前のモナ男にソックリのリーマンが席を譲った。かっこいい!

モナ男の数倍かっこいい!

俺?俺は譲るのめんどくさいから
最初から座らないタイプ。
電車は確実に空いてる路線かつ
長時間じゃない限り座らないようにしてます。

なんで電車かってーと
防火管理者の資格を取りに来ました。

じゃ始まるからこのへんで!!