ばぁちゃん。

2013年01月31日 15:01

親父方の祖母が昨夜遅くに
亡くなったと連絡がありました。

もう入院してからかなり経ってたし、
いつかはこんな日がとは
思っていましたが、
遂に昨夜逝かれました。

三人の息子を育て、
孫にも恵まれ幸せだったのかな。

ここ15年以上、
僕は顔を見てないけど
写真や話は聞いていました。

広島なんでキッカケがないと
なかなか行けないしね。

最後まで子供が全員元気で、
その子供達に看取ってもらえたなら
幸せだったんじゃないかな。
と思います。

いつか来るうちの両親の死も
確実に近くなってきています。

色々あるけど、
元気で長生きして欲しいですね。

明日の通夜には出れなさそう。
明後日の本葬には向かいます。

名古屋から広島まで6時間程、
少し長い旅です。



愛知にIKEAが上陸だって!!

2013年01月29日 22:54

なんてこったい!!

死ぬ程待ったよ!!

大人の事情で今まで
倉庫はあるのに店舗がないと言う
わけのわからん状況でしたが、
とうとう!!遂に!!!

IKEAが愛知にキター!!!




それも長久手かよ!!

どうせ常滑当たりと踏んでいたが、
長久手だって!!

近い!!近すぎる!!

やったぞーーー!!!
早よできてくれーー!!!






B'z LIVE GYM 2008 ACTION届いたよ!

2013年01月29日 19:48



早速届いて一度通して見たのでレビューです。
もう、5年も前になるんですね、ACTION。

まずパッケージについて注意です。
今までの作品同様厚紙の
カバーのようなものが
ついておりますが、
今回僕のだけでしょうか?
ブカブカです。

紙パッケージ部分を持って
プレイヤーまで
意気揚々と走って行ったら
中身だけすっ飛んで行きました。
若干凹みました。

さて中身ですが、
名古屋でのLIVEの模様です。
当方名古屋在住です。
名古屋BABYって
死ぬほど言ってくれます(´・ω・`)


B'zのお二人も、バックの方も
若いです。
今でも十分若々しいですが、
肌の感じが違いますw

それがよくわかるほどの高画質、
序盤から良い汗かいてる
メンバーの姿がカッコいいです。

カメラワーク、スイッチングも
カッコいいです。
プロが作ってるんだなって
素人ながらに感心します。

絶対にBlu-rayをお持ちでない方は
是非ともプレーヤーと共に
Blu-rayに移行される事をお勧めします。

全く別次元の映像体験が出来ます。
ヘッドマウントディスプレイで一度見たので
今からテレビでもう一度みようと思います。

来月、再来月出るのがDVDのみなのは残念です…

披露する度に格好良さが増して行く
OH!GIRLには圧巻です。
松本さんの金ピカギターも
今回も素晴らしかったです。

全21曲、LIVEではアンコールの後の
曲を聴きながら『終わってしまう…』
という切ない気持ちを
押し殺して楽しんでいますが、
家でBlu-rayなら何度でもB'zに会えます。

時間が許す限りB'zワールドに
ドップリハマってください。
映像作品を体験した事ない方は是非とも。
LIVEに行った人はLIVEの感動が蘇ります、
LIVEに行った事ない人はきっと
これを見たら次のLIVEのチケットの
手配の仕方を調べ出すはずです。



みなさんPleasure 2013で会いましょう!!