ゲイニンOFハードロック

2013年09月26日 23:44

ゲイニンOFハードロック
くっそオモロイ(笑)
いいねぇハードロック!





おひさ!

2013年09月24日 23:35

さて、伊勢神宮!
今年何としても行きたいですね!!

式年遷宮ですからね!
もうすぐ10月!
本格的に祭りが増えていくので
早めに行きたい!

色々調べていたら、
天照大御神は元々大国主大神(現在出雲大社に祀られてる人)から国の支配権を譲ってもらったのですね。

で、その際に大国主大神さんに
『譲る代わりにおっきな千木のある宮殿建ててよ~!』

って言われて出雲大社を建てみたいですね。

その後、
『現世は天照大御神が見てくれるから俺はあの世を見るかー。』
と、幽冥の世界を治めるボスとなったそうです。

なんと素晴らしい…!
10月は神様が皆出雲大社に集まるので
神無月と言いますが、出雲地方では
『神在月』と言うそうですよ(`・ω・´)

調べてると楽しいですね~!!

今だに続く天皇家、
いつまでも守って欲しいです、







名古屋にコストコが!

2013年09月05日 12:50

ついにオープンしました!!




愛知県にコストコが!!
正確には名古屋ではなく愛知ですね(笑)

んなこまけーこたぁーいいんだよ!!

セントレアから数分!

めんたいパークから徒歩数秒!!

そう、りんくうおりてすぐに
コストコがオープンしました!!

すごい!ひろい!でかい!!

安い!多い!!

ワクワクが止まりません!!



コストコは実は初めてでした(´・ω・`)

入るのには会員カードが必要です。

4200円払ってカードを作ります!

同一の世帯であれば一枚無料で家族カードが作れます!

これで一年入り放題です。

カード一枚につき、大人2名迄入場できます。子供は何人でもOK!

僕が友達連れて行きたかったら
3人迄しか連れていけません。

まぁいいけど…(笑)

入ると早速大型テレビが鎮座!

色々ありますねー!!



これは会社の人に頼まれてたので購入。

暖炉やポップコーン作る機械なども
あります。



まぁーとりあえず楽しかった!!

金かかってしゃーない!!