今年もありがとうございました!

2013年12月31日 23:54

今年は色々ありました。
どれもこれも非常にいい思い出です。

失踪がちな後輩にも年末に
久々に連絡が取れましたし、
色々吹っ切れて年を越せそうです。

来年はさらに痩せて体作って、
体を強くして病気を減らそう(笑)

大量にクスリを飲む生活は
今年で卒業だ!!

ギターにピアノに写真に、
とりあえず来年は趣味に
時間を費やそうかと思います(`・ω・´)

来年も心を開けるお友達が
1人でも出来たらいいなと思います( •̀ .̫ •́ )✧

お疲れ様でした(^^)



奈良到着!!

2013年12月30日 01:03

今朝名古屋を出て、奈良に来ております!
もうすぐ忘年会なんで、
スタジオに寄ってギターピロピロ♪(´ε` )



さて、みんなで楽しく
美味しいお酒を飲みますぞ!!




ゼルダの伝説

2013年12月29日 11:25

新作出るのか~やりたいなぁ。

てかもう出てたのか!!




でも年の瀬のこの時期に
2万も使えないなぁ…

リビングの壁の時計が電池を変えても
きちんと動かないから、
時計を買いに行こうかな。

あぁー腰が痛い(´・ω・`)