あきまへん!

2014年02月26日 19:15

こりゃまー、仕事が終わらんです(´・ω・`)

でも稼動日数少ないので何とか
数字を上げる為にも試行錯誤…

んー、なかなかハードやな…(´;ω;`)




カードケースを作る レザークラフト

2014年02月18日 16:40

こんにちは。
レザークラフトのブログはいつぶりでしょうか?(笑)

ちょくちょくは、
やっていたのですよ(`・ω・´)



アホでもわかる設計なので、
そこまではカットで(笑)

今から縫うとこです!

はい、縫い終わりました!(笑)



これからコバを仕上げて行きますよ!



こんな具合に出来上がるはずです!!

染色しようと思ったけど、
とりあえずヌメ革ママの色で進めます!



頼まれてたんやけど、
若干のミスと俺が気に入ったこともあり
これは俺用にします!

菱目のサイズ間違えてん…






PR 『なぜビニール傘を3本以上持っている人はまずしいのか?』

2014年02月18日 11:02

メーカーさんから頂きました本。
ざっと読みましたのでレビューです。






なぜビニール傘が三本以上あると貧しくなるのか。
要するに計画性のなさが人を貧しくさせるわけです。
それを前提に、どのように考えどのように行動すれば
無駄なく効率良く行きていけるか。

やはり、人に生まれた以上出来るだけ
無駄のない人生を過ごしたいです。

無駄の無い人生は味気ないかもしれませんが、
効率良く行けるとこは出来るだけうまくやりたいですよね。

そのノウハウがわかりやすく簡潔に
まとめられております。
さらっと読んで納得できる部分を
書き出して読み直して。
それをするだけで意識はかなり
変わります。

何事も計画を立てなさい!ってことですねw

うーん、お金だけは自制出来ないなぁ。。。