おもしろPV Red Hot Chili Peppers 『Higher Ground』

2014年04月30日 10:17



お気に入りのPVを紹介します。
『これ考えた奴の頭どないなっとんねん…』
てな物だったり、
『狙い過ぎやろ!』てな物まで色々。
条件は、『曲がカッコ良い!』
以上!
なんだかんだで大好きな曲たちです!


一発目はこちら!

RED HOT CHILI PEPPERSの
『Higher Ground 』
です。




なぜ彼らはやたら滅多に脱ぎたがるのでしょうか?

オススメは1分20秒当たりからです(´・ω・`)

古いってのもありますけど
ダサかっこいいですね~(笑)
まぁレッチリらしいといえばらしいですね。

こんなクソかっこいい曲に
こんなPVでいいんかよ!
だがそれがいいんですね~。















やるのか!やらないのか!話はそこからだ!

2014年04月25日 09:22

先日メーカーの会議があり、
名古屋まで行ってきました。

そこで他店舗の行っているキャンペーンや、一工夫を聞いてきたのですが、
やはりみなさん同じことを考えていて
そして理解しています。

結局は実行するかしないかの話ですよね。
忙しいと言い訳つけて、
やろうと思うことは沢山あるのに
やっていない。
いや、ホントに忙しいんですけどね(´・ω・`)

対お客さんの仕事だから、
何か手をつけててもお客さんが来たら
やっぱり後回しになるし、あれやこれややってると1日が終わってしまう…(´・ω・`)

今日は期限のある提出レポート、
バッチリ作るぞ!





目標未達は確実(´・ω・`)増税め!

2014年04月25日 09:08

4月に入って増税の影響もあり、
毎年4月の成績は散々なのに輪をかけて
酷いです。。

どこも酷いとは聞いておりますが
うちはどこにも負けないぐらい酷いです!
増税で上がる金額ではなくて、
もうこの増税という雰囲気がダメですね。
増税分以上値引きしても、
目に付くのは伝票の消費税の所。
勿体無いから買わない、
勿体無いから1円でも安い所へと…
金額以上のプラスαをお客さんに
伝えることが出来ない僕のミスです。

作業は1台も断ることなく入れてるんだけどな~。。
僕の接客のせいで離客が進んでいるのか…

あんまり猛プッシュ連絡入れると
離客になるな…って雰囲気がわかるから
無理に連絡ばかりも出来ないし。

かと言って待ってるだけではいけないし。

なにはともあれ、もうすぐ4月も終わりです。

せめて目標の半分は達成出来る様に
頑張ろうと思います。(いやホントにマズイ)