ウッジョブ!

2014年05月23日 08:25

先日映画を見てきました。
長澤まさみさんの出てる映画、
『ウッジョブ』です。

久々に邦画をしっかり楽しめました。

大学受験も恋愛も失敗した高校生、
平野勇気がある日、
かわいい女の子が表紙のパンフレットに
出会います。

それは林業の研修のパンフレット。
平野君はそれに参加することになったのだが、もちろん現実は甘ったるいものではなく、初日から逃亡を図るのです…

一人の男が周りの人間と触れ合いながら成長していくハートウォーミングな、
よくある構成なのですが、
やはりいいですね。

青春を取りと戻せない、
どうにもこうにもやり直しのきかない
ほんっと~にどうしょうもない
おっさんになった僕には、
とてもとても楽しめました。

冗談ではなく本当に心の底から
楽しく見れました(笑)

なんとロケ地はお隣三重県だそうです。
少しほとぼりが冷めたら、
1人でブラっと見に行こうと思います。
あの駅は写真撮りたいなぁ~。。

伊藤英明カッコよかったし、
優香もすごい良かった(笑)
オススメ映画ですよ( •̀ .̫ •́ )✧










納車中。

2014年05月16日 12:47

名古屋の栄の方のホテルに
納車に向かってます。



断食すると飯食わなくていいから
時間がすげー無駄にならない(笑)
休憩したいと言う欲求が無いだけで
仕事の邪魔にならない!

錦に到着、よし納車行って来ます。




断食!!

2014年05月16日 08:55

火曜日から…
もう3日目に突入した断食。

全身が痒くてチクチクするわけのわからない症状。

お酒とご飯を絶ち、
体重がある程度落ちると
症状が止まります。

多分原因がどうとかじゃなく、
生命的な危機を優先して
頭が痒い信号を遮断しているのでしょう。

あの痛痒さに比べたら
腹減りなんて我慢で済むから
余裕ですね(´・ω・`)

ただ我慢ですもん。
そら発狂する様なぐらい
断食したらキツイけど、
そこまでは追い込まないので
あと1日ぐらいやってゆっくり戻して行こうかな。

体重はマイナス3キロ。
断食と言っても、
野菜ジュースは飲んでるよ!
それは断食とは言わないのかな??

そろそろ野菜ジュースを
胃に入れただけで気持ち悪くなって来た(笑)