おもしろPV OK GO『I Won’t Let You Down』

2014年10月31日 20:11

OK GOの新曲が出ましたね!
またまた今回もおしゃれなPVですよ!

i won't let you downという曲です。



今回は撮影はなんと日本ですね!
最初に出てくるアシの女の子って
もしかしてパフューム??

PVに隠れがちですが、
曲もとてもいいんじゃないですか?

僕は好きですね~( •̀ .̫ •́ )✧




10月もそろそろ

2014年10月18日 21:24

最近はめっきり寒くなり、
朝晩毎日震えながら寝起きしてます。

寒くても眠くてもしんどくても
仕事は行かなくてはなりません。
僕自身、仕事をしていないという事が
不安でたまらないのであまり
休みたいとも思わないのですが、
これは社畜精神ですね(´・ω・`)
いや、違うのか?(笑)

とりあえず月末で色々細かい作業を埋めてなんとか達成か…微妙なところ。

うーん、対策は考えるのですが
やはり難しい。というのも暇にはしてないんですよ。
むしろ忙しい。回っていかない。
一つ一つの作業に時間がかかりすぎてるのが一番の問題点かも。

とりあえず最後に踏ん張るぞ!






薄~い名刺入れ

2014年10月18日 21:22

普段はあまり名刺を人に渡すことがないのですが、
というか極力名刺は渡したくない…

と言うことで仕事中はデスクに置きっ放しですし、
出先で渡す事も殆どありませんが
どうしても必要な時がたまーにあります。
なので財布の中に数枚、
名刺を忍ばせているのですが、
すぐに汚れる!
抹茶色になってるし財布の形に合わせて
曲がっちゃうし、そんな名刺を渡すのは
とても失礼です。

てことで財布に入れられる
薄~い名刺入れを作るぞ!

って言っても革を裁断したら真ん中で折って、Lの字に縫うだけです(笑)




こいつを縫う縫う!!



クロムレザーですが、コバは切りっぱなしがやなので、ゴシゴシ…



簡単に完成です!

これで名刺を数枚入れて財布に
忍ばせています。

なかなか気に入りました!!



やはりレザークラフト、楽しいね!