軽井沢フラットブラッズ

2016年05月31日 20:25

今日は休みだったのですが訳あって服が急遽必要になったので車で土岐のアウトレットへ出掛けてきました。

買い物はそこそこにさっと帰ろうとしたんですが
お腹すいたので帰りながら食おうと何か探していると…

フードコートに、『軽井沢フラットブラッズ』という店が出来ている!以前はなかったはず!!



ちょうどいいや!という事で購入。
食べながら帰ったのですが…

『激ウマやないかワレ!!』

てな感じでした(笑)



1番人気のメニューのようでした。




極旨と書いてありますが、表示に偽りはなかったです(笑)

とてもいい気分で帰れました(笑)


スポンサーサイト



雨の朝

2016年05月30日 08:35


雨の朝は渋滞はするけどあんまり嫌いではありません。
色々考えながら運転出来ますし、天気の悪い日の妙な不安感のような感情は甘酸っぱいドキドキ感と少し似ていて、そんな気持ちを感じなくなった今は、そんな気持ちをたまに感じるだけでも少し感慨深くなります。



良い思い出とリンクしてるとか、
悲しい思い出があって…
そんな事はなく今まで蓄積されたそんな思い出全てがそうさせるのでしょうか。

洗濯は乾かないけど、僕は雨がキライじゃない。









久々の電車!

2016年05月24日 19:41

って事も無いのかな?

出張などではよく電車に乗りますが、
今日は職場まで電車に乗って向かいました。

と言っても、今日はお休み。
実は昨晩仕事終わりに飲みに行き、そのまま車を置いて帰ったので取りに来ました。

今日はお供に、中島らもさんの『頭の中がカユいんだ』を手に職場まで。







車と違い本が読めるのはいいですね。

毎日行き帰りは、車でAmazonのオーディブル
(本をナレーターが朗読し、オーディオファイルにしてくれていて、耳で聴く読書が出来るサービス)でビジネス書を聴き漁っているのだが、
やはり紙媒体の本は何かが違いますね。

断然頭に残りますし、それはKindleで読むのとも
やはり少し違う。
紙媒体のもつあの不思議な感覚はなんだろうか…
また少し本が好きになりました。

1時間ほど乗り換えをしながら電車に揺られ会社に到着。
車に乗ってそそくさと帰宅。
ここで会社に入って仕事をしたらリフレッシュ出来ないので今日は帰りました!
職場に入らなかったのはゴールデンウィーク以来です。

思えばマトモに休んで無いけど、嫌な気がしないのは僕が仕事を好きだからだろうか。

あぁ神様、仕事もっとするからお腹のお肉を持って行って…!!
僕の願いはただそれだけ…w