22年目の告白 「私が殺人犯です」

2017年06月28日 11:37

久々に映画見て来ました。
「22年目の告白」



ざっくりとしたストーリーはこう。

東京で5件の殺人事件が起きる。
その事件の時効が成立したすぐ後、
犯人と名乗る男、「曽根崎」が告白本を出し世間に全てを公表する。

捕まえられなかった警察、残された遺族、
様々な人間の心模様と、曽根崎の人とも思えぬ行動。そしてそれらは面白おかしくネットやマスコミに取り上げられ、どんどん肥大化して行く。
司法では裁けない彼を、いったい誰が裁くのか。
どう裁くのか。
てな感じ。

もちろんですがえぇっっ!!!となる展開ありのなかなか楽しい映画になっておりました。

もちろん何かどんでん返しがあるんだろうとは思いましたがまさかそう来るか!!
最後は少し読めちゃいましたが、序盤はかなり騙されましたね!!!

いやーこうやってただ純粋に騙される性格でほんとよかった(笑)映画が楽しくてしょうがない(笑)

スポンサーサイト



サーフィン再始動!

2017年06月12日 08:18

毎月ちゃんと更新するぞ!と決めていたのに最近てんで更新出来ておりません。
あれこれ忙しさにかまけていけませんねぇ…

実は先日、数年ぶりにサーフィンに再チャレンジしてみました。
何年か前にチャレンジしてみたのですが、
全く立てず波に飲まれて飲まれて、毎年チャレンジを試みようと思っていたのですが手術(痔)したり、仕事が極端に忙しかったりで全くチャレンジ出来ずでいました。

仕事柄アメ車乗りにはサーファーが多く、
その人たちを見る度に「俺も乗りたいなぁ…」
とずっとモヤモヤしていたのですが、
その中の1人のお客さんにかなりグイグイ押され先日行ってきました(笑)



その方は元サーフショップオーナーさんで、
道具まで揃えて頂きチャレンジ。
ただ、自分で言うのもアホっぽいのですが、
僕はどちらかと言うと文化的な才能にスキルポイントを多めに振ってしまったせいで運動が本当にダメ。

※写真はイイネ!!って言われました(笑)

今回も練習用のロングボードで、「これで乗れなかった人はいない」とまで言われたのに立つ寸前でダメ…

運動しないでっぷりお腹の34歳。まさかここまで醜態を見せるとは…

でも運動嫌いではないのでこの際時間をかければ
人並みには出来るようになるので頑張ろうと思います!!

以前買ったショートボードは乗れるまで売らない!!
俺の挑戦は続きます!!(笑)
応援してね( •̀ .̫ •́ )✧