稲葉浩志 ソロツアー 「Koshi Inaba LIVE 2016 ~enIII~」

2015年09月30日 22:21

私の大好きなB'zのボーカルの稲葉浩志さん、
ソロツアーが決まりました。




アリーナツアーとしては5年ぶりですね。
一昨年のステラボールは楽しんできたんですが、
今年は第3希望まで、全てハズレ…

残念ながら今回のライブは行けなさそうです。
キャンセル分でなんとか行けたらなぁと、
マッチングシステムは応募予定です。

今回は一人になるでしょうが、どうしても行きたいんですよね。
コミニュティなどに入ってチケット手に入れてる方も多いみたいですが、
僕はあまりコミニュティ力が無いので
あんまり大人数の仲間という中に入れません。

ひっそりしっぽり稲葉ファンと
コソコソとしか仲良く出来ません(笑)



だから…もし行けなくても…

品川ステラボールのブルーレイが出ますのでそれで楽しんでやる!!



めっちゃカッコええ…








関連記事
スポンサーサイト





コメント

  1. aya | URL | -

    新しい映像en3も楽しみですね!

  2. はじめ | URL | -

    あやさん
    そうですね、予約しましたよ😄届くの楽しみです😄

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://versatile1.blog48.fc2.com/tb.php/1115-0b0a52f9
この記事へのトラックバック