--年--月--日 --:--




エンドオブホワイトハウス 視聴

2016年03月14日 22:02

2013年のアメリカ映画
まさに『アメリカ映画』と言うべき作品でした。



ストーリーはというと、ある日韓国の要人に入り込んだゲリラが、韓国大統領と共にホワイトハウスに入り込みそこでホワイトハウスを占拠、
鉄壁の護りを誇るホワイトハウスは、その瞬間難攻不落の敵の要塞へと変わってしまう…

と言ったお話。そこへたまたま近くにいた昔シークレットサービスにいた1人の男が大統領奪還と敵の壊滅を繰り広げるという、ワーオ!!アメリカー!!な内容となっております。

起こりうる事件かどうかはさておいて、
体調不良の際にダラダラと横になり見たのですが、さらっと見れました。

モーガンフリーマンも出てますし、
そこそこしっかり作られた映画ではあります。
劇場公開された時は少し見に行こうかと思いましたが、DVDで充分でしたね。

室内の画が多いのに、暗くて見にくい場所が少なく、いい意味で本当に見やすい映画でした。

今はhuluでも見れますので、わざわざ買わなくても良いのでそちらがオススメです!





僕の中ではメディアを買うほどではないかなと言ったところです。
でも面白いですよ、パンパン人が撃たれますので小さな子供に見せたくない人は気をつけてください。
関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://versatile1.blog48.fc2.com/tb.php/1216-4899e1fe
    この記事へのトラックバック



