--年--月--日 --:--




iPhone 6s 画面が死んだ…

2016年04月15日 21:46

先日iPhoneを落として画面が割れたのですが、
3Gを使ってるときなんて本当に一大事だ!!
ってぐらい凹んでたのに今や割れた画面を見ても何とも感じなくなりました。
あーやってもたな~ホジホジって感じで、
ただただ醜くなった画面がうっとおしい!!
ぐらいでした。



本当に仕事中にiPhoneで遊んだりネットしたりが無くなったからでしょうね。
電話が出来るからいいやとそのまま使っていたら…

つい先日、さらなる被害が…



まぁこの時もあーまたひどくなったなぁぐらいだったのですが、一つ問題が。

タッチが効かず一切使用できなくなってしまったのである。電話も出れずアドレス帳も閲覧出来ず。
残念ながら殆どの人と連絡が取れない状態です。
すぐにでも交換に行けばいいのですが、
もう一台iPhoneを持っていて仕事はこちらを使うので
全く必要性が感じられない…

という事でバキバキiPhoneはカバンの中で眠っております。さて、いつ交換に出そうかなぁ。
超コンパクトな通話のみのモデルでないかなぁ…
あればそれにしたい!!


関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://versatile1.blog48.fc2.com/tb.php/1224-fb98fcdb
    この記事へのトラックバック



