fc2ブログ

拾い猫!

2016年05月04日 10:00

こんにちは。
5月は毎日更新するぞ!!
と誓って初日から守れていない私ですが、
実はとても慈悲深いのですよ…

5/1の日に、あるお客様が車の点検でご来店されました。
エンジン警告灯が光っていたので少し点検しましたが、
現状問題は無さそう。少し様子を見てもらうためにそのまま帰ってもらおうと話をしていたら…

なんとフロントのバンパーから茶色い何かが垂れている…よく見ると…

『あぁ、猫の手だ…』

この時点でもう完全に死んでいると思った私は
うわぁ~となんとも言えぬ気持ちになりましたが、
なんと手が動いている!!

そのままってわけにも行かないので
もう一度工場のリフトへ。

バンパーの一部を外して手を突っ込み、猫を確保!!




これでOK!と思ったけど、よくよく考えると垂れていたのは『茶色の猫の手』。これは違う!!(笑)

で、結局これだけ出てきました(笑)







合計5匹!








可愛い!!

可愛いよ!けど、どうすんのさ!!(笑)

ひとまず温めてやらねば…
ホームセンターで猫用ミルクとあれこれ購入して来てもらい、ひとまず仕事に戻り作業をこなしました。

とりあえずここまで!
この子たちがどうなるかは次回のエントリーで😘






関連記事
スポンサーサイト








コメント

  1. 蒼月 雫(shizuku) | URL | mQop/nM.

    きゃぁ( ロ)゚ ゚

    猫ちゃんたち、無事でよかったです!

    d hajime b さん、お優しいのですね(ノω;)

    それにしても5匹・・・(汗

    いい貰い手さんが見つかっていますように・・・

  2. はじめ | URL | -

    Re: きゃぁ( ロ)゚ ゚

    雫さん

    ありがとうございます!
    無事3匹は引き取り先が決まりましたので、残る2匹は…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://versatile1.blog48.fc2.com/tb.php/1229-8a16fda9
この記事へのトラックバック