--年--月--日 --:--




猫飼育セットを揃える…

2016年05月06日 11:44

ひとまずは猫が元気になるようにあれこれ購入し、
明らかに元気は出てきたのですが、まだまだ下痢っぽい。

もう部屋中を動き回るのですが、
そこらじゅうにウンコしてくれます。
そしてそのウンコに乗りその足であちこちへ…!!

おい!!

何度もシャンプーしては乾かして、
の繰り返し(笑)



こりゃダメだ!って事でキャットケージも購入!



シャンプーする頻度は全く変わらないですが、
ウンコまき散らかすことは無くなったので部屋の掃除の手間が省けただけで良かったのかな(笑)

ホントはもうトイレも置けばそこでするはずと聞いたけど全くそんな感じもなく…



ひとまず下痢が止まらないので明日から仕事やし
今から病院に連れて行きます!!



このバッグも買ったんやで…(´;ω;`)






関連記事
スポンサーサイト





コメント

  1. shizuku | URL | mQop/nM.

    わぁぁ!猫ちゃん飼う事になったのですか!

    hajimeさんみたいな優しい人に引き取ってもらって、

    猫ちゃんたち本当に良かった(ノω;)

    小さいころは色々と大変ですよね><

    私も昔、スーパー駐車場に捨てられてた産まれたての猫を

    「明日保健所に…」って店員さんが話されてるの聞いてしまって

    思わず5匹全部連れ帰ってしまったことがあります(汗

    下痢さん、早く治るといいですね・・・

    もう少し大きくなったら、カーテンに爪立てて上るようになると思うので、ボロボロ注意です><

    楽しいにゃんこライフが待っていますように♪

  2. はじめ | URL | -

    Re:

    雫さん
    5匹一気に!?
    スゴイですね!!僕なんかよりよっぽどお優しい(^^)
    2匹とも下痢っぽいのですが明らかに元気になってきてて嬉しいです😄!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://versatile1.blog48.fc2.com/tb.php/1231-b7afe38f
この記事へのトラックバック



