--年--月--日 --:--




仕事が始まった

2016年05月09日 08:02

金曜日まで休みで、土曜から早速休み明けで仕事がスタートしたのですが、ここで1つ問題。
齢1~2ヶ月の仔猫を置いて職場に行って良いものか…

今の所朝一で餌を食わせ、ご飯を少し多めに皿に盛って出て行けば帰った時にはまだ少し残っていて水も自分で飲める物を設置してるので問題なさそうですが…

残業が増えたりした時に怖いなぁ。
そして我が家の仔猫、ケージの隙間から出ていけることが判明(笑)

もう少し大きくなれば問題ないですが、
現在隙間から出て行けます(笑)

部屋をウンチまみれにするのはやめてね(^_^;)

少しずつ慣れてきているのか、
今はこんなポーズで寝てたりもします(笑)



もっと激しくお腹見せてる時もあるので、
我が家と認識してくれているのかな??
本当に可愛いわ┐(´д`)┌
関連記事
スポンサーサイト





コメント

  1. shizuku | URL | mQop/nM.

    こんばんは!

    きゃぁー!子猫ちゃん、凄い寝相(*´艸`)かあいいですねーっ!!

    安心して眠れている証拠ですね♪

    隙間から脱出できるとは…ちょっと困りますね(汗

    小さいうちは100均のメッシュの金網とかを結束バンドでつけて乗り切るしかないですね><

  2. はじめ | URL | -

    Re: こんばんは!

    雫さん
    そうですよね〜取り敢えず元気が出てきて腹がボテってるのでなかなか脱出は困難になってきている模様(笑)

    昨日も完全に仰向けで寝ておりました、慣れて来たようで安心です(^O^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://versatile1.blog48.fc2.com/tb.php/1232-7fb3b05e
この記事へのトラックバック



