--年--月--日 --:--




もっと素直に

2016年05月22日 22:59

もっと素直になれたら良いのにと、
本心から思います。
不平不満、文句、他人を卑下する様な事を考える前に自分より優れている部分を見つけて、
素直に見習わないといけないんですよね。

難しいけれども、日々チャレンジして成長するのが人生。
進まないのは後退してるのと同じだと言う言葉を
なんかの本で見ましたが、ほんとその通り!

明日も仕事頑張ろう!
今日より明日!少しでも成長して毎日を過ごしたいですね。


関連記事
スポンサーサイト





コメント

  1. shizuku | URL | mQop/nM.

    うぅ・・・(ノω;)
    そうですよね、本当に。
    それに、不満ばかり言う人はそこで止まってしまって
    大事なことが見えなくなって、囚われて。先が無くなってしまう。
    うあー!って文句言うよりも、じゃあどうすればいいのかを考えた方が絶対!人生お得ですよね^^

  2. はじめ | URL | -

    Re:

    雫さん
    おはようございます、そうですよね!
    日々前向きに考えてはいますが、まだまだ未熟です。
    文句を1つでも減らそう、そう思うように努めております(`・ω・´)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://versatile1.blog48.fc2.com/tb.php/1236-930fd9b5
この記事へのトラックバック



