--年--月--日 --:--




久々の電車!

2016年05月24日 19:41

って事も無いのかな?

出張などではよく電車に乗りますが、
今日は職場まで電車に乗って向かいました。

と言っても、今日はお休み。
実は昨晩仕事終わりに飲みに行き、そのまま車を置いて帰ったので取りに来ました。

今日はお供に、中島らもさんの『頭の中がカユいんだ』を手に職場まで。







車と違い本が読めるのはいいですね。

毎日行き帰りは、車でAmazonのオーディブル
(本をナレーターが朗読し、オーディオファイルにしてくれていて、耳で聴く読書が出来るサービス)でビジネス書を聴き漁っているのだが、
やはり紙媒体の本は何かが違いますね。

断然頭に残りますし、それはKindleで読むのとも
やはり少し違う。
紙媒体のもつあの不思議な感覚はなんだろうか…
また少し本が好きになりました。

1時間ほど乗り換えをしながら電車に揺られ会社に到着。
車に乗ってそそくさと帰宅。
ここで会社に入って仕事をしたらリフレッシュ出来ないので今日は帰りました!
職場に入らなかったのはゴールデンウィーク以来です。

思えばマトモに休んで無いけど、嫌な気がしないのは僕が仕事を好きだからだろうか。

あぁ神様、仕事もっとするからお腹のお肉を持って行って…!!
僕の願いはただそれだけ…w





関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://versatile1.blog48.fc2.com/tb.php/1237-c7351a3f
    この記事へのトラックバック



