--年--月--日 --:--




ひと休み

2016年06月13日 08:55

ここ数日間、いつものように8時には出勤して、
帰るのが午前様という事が続いており少し体力的に身体が悲鳴を上げ出しております。

かなりの作業に事務仕事、そして月末の事務仕事に部下の大やらかしが重なり、5月末から心身ともにバテ気味でございます。

ここ数日はお客さんへの謝罪だったり早急に対応する為にあちこち駈け回りつつ作業して…
20時21時から事務仕事をし出すのでまぁ
遅くなるのは仕方ないですね。

先日の沖縄旅行でストレスはほぼ吹っ飛んだのですが(笑)、昨日も会社を出たのが1時過ぎ、家に着いてお風呂に入ったらもう3時です。
それでも目標の数字を出すには少し厳しいかなといったところです。

人がいないとやはりたいへんですね、
会社の宝は人なのに、僕には上手にやる器量が無く…(-_-)

人望のある人を見習わなくては。
自分以外には定時で帰るようには言ってるけど、
この忙しさだと嫌になってまた離脱なんて事も考え得る。




考えれば考える程難しいなぁ。
車は車で素直になってくれないし(笑)



関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://versatile1.blog48.fc2.com/tb.php/1239-c477f3c6
    この記事へのトラックバック



