--年--月--日 --:--




沖縄旅行

2016年06月09日 08:34

7日の朝から社員研修のため沖縄へ来ております。
研修という名の慰安旅行ですけどね(笑)

当社の予想に反し、3日ともピーカン晴れ!!
普段の行いが良いからでしょうか!?



3日目の今日にはもう夕方の便で帰ることになってますが、それまでは目一杯沖縄を楽しもうと思います。

また沖縄旅行記を書いてアップしようと思いますが、いかんせん道中の写真が殆どありません。
運転中だったので。



途中ね眠くなりこんな顔で運転していたり…(笑)


実は初めての沖縄、昔島田紳助さんが
『この時期の沖縄は沖縄が嫌いになるから絶対に行くな!』と言っていたのですが、幸い嫌いにはならずに済みそうです。

さて、今日の予定は何も決めてないけど何をしようかなぁ~!!



関連記事





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://versatile1.blog48.fc2.com/tb.php/1242-8257ed35
    この記事へのトラックバック



