2台!

2016年06月28日 22:49

今日は朝から休日出勤、納車が近いお客さんの車を作業しました。
今日は3台納車点検をして、一台車検で預かった車を終わらせて帰ろう!!

そう思っていたのですが、朝一で手をつけた車が曲者だった…

予定では2時間程、 午前中で終わる予定だったのにあれやこれや難関だらけで結局終わったのが3時…

次の2台目の新車の用品取り付けでもまたまたトラブルもあり、これは12時から4時間で終わらす予定だったのが3時から8時過ぎまで…

3台目に取り掛かったのですが、明日のことも考えひとまずストップ。
予定通りには進まなかったけど、今日休んでたら明日の予定は完全に崩壊してたな…

ということで、計画通りにはいきませんでしたが本日は終わり!
こんなけ働いたら少しは…と思ったけど痩せてなーい!!

182センチ脚長を活かすにはやはり、適度な引き締めボデーが必要ですね。
よし、痩せた体を想像しながらビール飲んで唐揚げ弁当食べるぞ☆(笑)
関連記事
スポンサーサイト





コメント

  1. aya | URL | -

    お疲れさまでした。
    テンプレ基本が同じでした(^^)/

  2. はじめ | URL | -

    ん?

    お、俺には解読できないよあやさん…笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://versatile1.blog48.fc2.com/tb.php/1251-4f0a2e6f
この記事へのトラックバック