--年--月--日 --:--




COOWOO 自撮り用ライト レビュー

2016年07月05日 20:19


サンプルをいただきましたのでレビューさせていただきます。


仕事中、良く写真を撮るのですが 私は自撮りのためというよりは
対象物を撮る際に使用しております。



iPhoneの写真はフラッシュを焚くと、
撮影時のみ光ります。

それが意外に使いにくくないですか?
自動で露出補正してくれるのですが、
ほとんどの場合肝心な所が白飛びしてしまいます。
なのでいつもライトで対象物を照らして、
フラッシュは切って撮影しております。



ボタンひとつで明るさ調整からオンオフまで。
充電式なのでボタン電池の交換などもせずに済みます。




クリップで工具箱に挟んでおき、必要なときにさっと取り付けします。
片手でライトを持っていると両手がふさがるので非常に困っていたので
非常に効率が良くなりました。



同じような商品がたくさん出てるんですね!
時代の波にのれてないなぁ…






関連記事





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://versatile1.blog48.fc2.com/tb.php/1253-e46683d6
    この記事へのトラックバック



