--年--月--日 --:--




暑苦しいと言われようと

2016年07月20日 00:03

暑苦しいと言われようと、ウザいと言われようと、重いんだよと言われようと俺はドライな考えを持つ人間にはなりたくない。

損だ、バカだと言われても俺は自分のポリシーは曲げたくない。
誰がなんと言おうと、俺が俺自身を俯瞰で見たときに、「カッコ悪い」と思う生き方はしたくない。
それが周りにどれだけ嘲笑されようとも。
最後の拠り所、自分自身から軽蔑される様な人間にはなりたくない。

そんの僕が心の底から、こんな漢気を持ちたい。
そう思える男。それが田中角栄である。

そんな彼の名言をまとめた本、

「田中角栄 100の言葉」

である。もうこれはすばらしい本です。



おい、お前も男ならキメるところはしっかり決めろよ!
そう言われている様な気がします。
おれはまだまだ彼の足元にも及ばない。
でも、田中角栄氏が生きていたら、
「お前カッコ悪いぞ!」と言われない、そんな生き様を貫きたいです。

みんなこの本読んで見て、心が震えるよ!







関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://versatile1.blog48.fc2.com/tb.php/1256-eed23dc2
    この記事へのトラックバック



