KRA4813到着!

2016年09月17日 20:30

車の整備の工具と言えば!
そう、snap-on!!
そのスナップオンの工具箱を昔から欲しい欲しいと思いながらも手にしてなかったのですが、この度手に入れました!!



物々しいダンボールと木箱によって護られて、
無事会社へ到着!!

早速梱包を解き、定位置へ!!



先日DVDラックを作った際に、一緒に買っておいた木を磨いて角を取って色を塗った自作のウッドトップを乗せます!



こんな綺麗なのに一度塗りしただけですよ!!
オプション品はもっと白い木になるので、
この本体には黒がいいかなと…

塗って大正解!

それにこれをオプション品で買うと3~4万円!!
材料の木だけで言えば4000円しないぐらい。
かなり安く済んだと思います!!



どうですか!!
非常に気に入っております。
フラットブラックと言うカラー、
つや消しブラックですね。

中身を移し替える時に1つ悲しい事が…



このまま引き出しに入らない…(笑)

なんか考えよーっと(´・ω・`)







関連記事
スポンサーサイト





コメント

  1. 蒼月 雫(shizuku) | URL | mQop/nM.

    おおお!

    かっこいいですね(゚д゚)!!!

    自作品とは思えない・・・!

    さすがです♪

    そして、気付けば猫ちゃんたちもあんなに大きくなったのですね!

    なんだかじんわりしちゃいます (●´⌓`●)

  2. はじめ | URL | -

    Re: おおお!

    お久しぶりです(^-^)
    そんなに難しくないですよ〜難しいところはホームセンターがやってくれます(笑)
    猫は順調に大きくなってます!
    未だにトイレが少し下手で汚れた足で部屋を歩き回るので少し困っていますが…┐(´д`)┌

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://versatile1.blog48.fc2.com/tb.php/1272-d7639504
この記事へのトラックバック