実は実は

2016年10月25日 12:38

私、誕生日であります。
誰にも何も言わず、ひっそりとこの日を迎えましたが、ここでおめでとうを頂いた数を。
というのもホントに交友が無いんですよね、周りと(´・ω・`)

まず先週ぐらいに職場の事務の子からプレゼント(凄まじく義理)を頂いたのですが、今日は朝一でメールが3件。
まだ昼過ぎですがこの時点でなければ多分無いよね٩( ᐛ )و

全て女性で普段相談を受けたりグチを聞いている友達です。
みんなそこそこ遠方で会う事はほぼほぼ無く電話かメールか。

でもそらそうか。俺もfacebookが無ければ誕生日覚えてる人なんてほぼいないし…

悲しい結果なのか、3人いたのがよろこぶべきことなのか、僕にはわかりませんが、誕生日を祝ってあげたいなと思ってくれる人が1人でも増えるように日々生きて行きたいですね。

まだまだそんな素敵な人には程遠いです。まずはデブをやめよう!!w


関連記事
スポンサーサイト





コメント

  1. 蒼月 雫(shizuku) | URL | mQop/nM.

    おおっ!

    おめでとうございました! ←

    一日違いで私も年を重ねたのですが
    同じさそり座さんだったのですね!

    hajimeさんの新しい一年間が
    素敵な日々でありますように・・・
    日々忙しそうですが、寒くなってきていますので
    ご自愛下さいませ (*´д`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://versatile1.blog48.fc2.com/tb.php/1274-19495892
この記事へのトラックバック