--年--月--日 --:--




年末のご挨拶

2016年12月31日 10:49

もう早いもので大晦日ですよ。
明日からは新年、2017年ですね。

ぜーんぜんブログ書けなかったので反省しております。。
がやはり仕事がなかなかハードで時間がないといえば嘘なのですが、頑張る気が出ませんでした(笑)

あれこれ積んでる本も多いので少しでも読んでいこうと思います。
昨日も今日も、休みですが仕事の電話はかかってくるのでさすがにイライラが募ってしまう…
直属ではない部下の不手際でこちらが迷惑するのはホントに勘弁してよ~なんて気持ちで年越したくないので、この話は終わり!

今年はあまり自分自身成長出来てない気がします。大きな怪我や病気はなかったからまぁ万々歳かな。
新しく猫ちゃんも我が家のメンバーに加わりましたし来年も楽しく過ごせれば良いなと思います。

今朝喉が少し腫れてて怪しいですが、
皆様も風邪などひかぬようご自愛したってよ(´・ω・`)

ではsteepでもするかな、ぬくぬく部屋でスノボーや!!(笑)



関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://versatile1.blog48.fc2.com/tb.php/1282-ca62ae32
    この記事へのトラックバック



