--年--月--日 --:--




日本一!!

2017年01月28日 15:13

そうです、私がメーカー主催アフターセールスコンテストの2016年度、最優秀店舗に選ばれた責任者でございます。

かなり大変でしたが去年は相当頑張ったので
なんとかそこそこ良い数字が出せたのですが、
まさか本当に一位を取れるとは!!

全国一位!
まぁ2度と取れないでしょう!w
僕にはもうそんなに頑張る気力は残っていないです!(´・ω・`)

ただ、お客さんに喜んでもらえる様頑張れば自ずと結果はついてくるのではないでしょうか、無理はせずこのままの調子を維持して行こうと思います!

また僕1人ではなくて周りの協力無くして一位は無理だったのでもっとあたりの柔らかいダンディー上司になるべく頑張ります。
表彰式も行われる様なので、そこで恥をかかない様に今後も成績を落とさぬ様に頑張って行きます!

いやー何気に嬉しかったので自慢の様なエントリーになりました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://versatile1.blog48.fc2.com/tb.php/1285-75419859
    この記事へのトラックバック



