--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



辞める?!

2017年03月13日 09:49

どうやら職場で俺が辞めるんではないかという噂がコソコソ一人歩きして居た模様。

まぁちょっとは考えて居ましたがそんな濃い話ではないのですが…

最近、もし何かあった時に誰かが僕の仕事の代わりができるように、現在全く用意されて居ない業務マニュアルを作成しようとしています。

どうやらそれが引き金になったのか、
経理の子が真剣な顔で「何やってんですか!ダメですよそんな仕事しちゃ!」と怒って来たのが最初でした。
それに面白がって、

「いや、まぁ今後サービス責任者になる人が困るとあかんやろ、その時は突然やって来るし。」

等と面白がって煽ったせいでなかなか信憑性が出たようで、休日出勤すれば

「どうやら急ピッチで整理を進めているらしい…」

となり、別件で用事があるので休みを取ると、

「主任が休み取るって何かある…面接だ…」

という思い込みが(笑)

遂に先日違う後輩からマジトーンで
「辞めるんですか?嫌なんですけど、辞められるの。ホント辞めるのやめてください!」って言われて、えっ?!そんな話なってんの??
となりました(笑)

今すぐ辞めるつもりは無かったですが、
ここまで言われると嬉しいですよね。とても嬉しかったです。

僕は今の職場が好きで、特に働いてる人はなかなかの曲者ばかりですが全員いい奴。
みんなが楽しく仕事できる環境を整えられるように頑張っては居ますがまだまだ道半ば。

こんなに情に熱い俺がポンと消えて居なくなるような辞め方するわけないやろうが!!(笑)
と冗談ぽく諭したのですが、

「絶対ウソだ、じゃあ計画的に辞めるんだ。」
とさらなる飛躍(*_*)

まずは僕は会社のメンバーからの信頼感を得ないとダメだな(笑)

昔から宣言してるのですが、
経理のNさんが辞めたらそれが俺の辞める時だ!
そしてNさんを残して辞める事はない!!

と宣言しております。
因みにNさんはスルースキルが相当高い女性で
いつも僕をハイハイと手のひらで転がしてくれるステキ女子です。

まぁでも、早目に引き継ぎ書類は作ろう。
何があるかわからないからねァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、





関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://versatile1.blog48.fc2.com/tb.php/1289-92836f64
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。