--年--月--日 --:--




弾丸ツアー

2017年03月21日 13:11

昨日はずっと大事にしていた車、ラングラーを手放す事になり、オークション会場へと最後のドライブをしました。



一緒に行った後輩が撮ってくれました。

その後、先日からずっと食べたいと思っていた
天理スタミナラーメンを食べる為だけに奈良まで向かいました(笑)

後輩の子を2人連れて奈良までドライブ。
車は後輩の最新のキャデラック。
乗りやすいなぁ~。
はい、行き帰りの運転は僕です(笑)

アメ車もう欲しくなったよ…

うーん、ラーメン美味しい!



その後少しドライブして若草山へ行き、
シカを見て



雨の中景色を見て、



帰りました。
いやー帰りの運転は辛かった!!
雨&疲れ&眠たい&アレルギー!!

無事帰れたのは奇跡であります!(笑)

また行きたいなぁ~やっぱ楽しいね!!
こういうの!!



関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://versatile1.blog48.fc2.com/tb.php/1290-ca240a85
    この記事へのトラックバック



