--年--月--日 --:--




ゴールデンウィークも終わり!!

2017年05月05日 19:37

このゴールデンウィークはお客さんとの飲む予定が2回、それも飛び飛びだったのでなかなかゆっくり出来ない(笑)ゴールデンウィークでした!

1日から5日までの5日間。
そう、明日から仕事です。
ただ仕事が気になって気になって、
予定がなければきっと仕事をしに行ったと思われます…

こんな日数あればもっと色々出来たのになぁ…なんて思ってしまう(笑)

この感情仕事場の人には誰もわからないらしく、
誰も理解してくれません┐(´д`)┌

あれこれ色々してたんですが、
昨日今日はずっと映画を見てました!

何度も見たことある映画も入ってますが、
見たのはこちら!!

「アイアンマン」
「インクレディブル ハルク」
「アイアンマン2」
「マイティ ソー」
「キャプテン・アメリカ ザ ファーストアベンジャー」
と見ました!
そう、マーベルシリーズです!
この後「アベンジャーズ」も見る予定!!

特にそんな気はなかったのですが、
定額動画サイトで今月だけマーベルシリーズが配信されているのでこれを機に見てしまおう!!ってことで見ております( •̀ .̫ •́ )✧

全く見ない月もあるからもったいないなぁ~とは思いつつ、未だに解約できずにいるなぁ~ww









関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://versatile1.blog48.fc2.com/tb.php/1292-19c8a6bb
    この記事へのトラックバック



